パワー満タンな休日♪ガーデンクォーツとの出会い♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今週末は自分の時間がたっぷりとれた2日間でした。

土曜日は石仲間の
☆LOHAS湘南逗子・天然石SHOP☆ーシュエットー
さんのイベントへ行ってきました。

上質で珍しい石がいっぱいな石屋さんなんですよ。
なにより信用できるいい人なので
シュエットさんの扱う石なら間違いなし♪

シュエットさんから預かっていたシトリン原石のワイヤー加工を
やっとこさ納品できました(*^_^*)
近々シュエットさんのイベントなどで並ぶと思われます☆

そして、そのイベントにてかわゆい子をゲットしてきちゃいました(*^o^*)



ガーデンクォーツの丸玉ちゃん

手前の大きい写真に写っている
スプーンのようなクラックに
キラキラのレインボーいっぱい♪

そしてガーデンならではのインクルージョンや
ブラックルチルも入ってて。

いろんな表情があって、なんか魅かれちゃいました
やっぱりクォーツが好きなんですね。私は・・・。
即決するのはいつもクォーツですもん。

そして丸玉の後ろに移っている
とってもいーい香のする香木とシェルもゲット
ほくほくですぅ~о(ж>▽<)y ☆


そして今日、日曜日はコラボしている姉とお茶をし
今後の作品の展開を語りました。
姉の作った編み小物と、私のアクセサリー、布小物とのコラボです。
どんな作品が出来るか、わくわくします♪

とっても穏やかに楽しく
またお会いした方々から沢山のパワーを頂いた休日でした。

また明日から頑張ろ!
そんな風に素直に思います。

みなさま。
ありがとうございました(*^ー^)ノ
明日からまた頑張りましょーねハッピー




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(^人^) ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道