金の道銀の道へ納品してきました☆ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



関東は梅雨の真っただ中ですが
雨が降りませんね・・・
雨ちゃん、大歓迎だから
降るときにはいっぱい降ってね!
水不足は困るから~


さて。今日は湘南台金の道銀の道へ納品に行ってきました♪
先月は1ヶ月お休みでしたので、1か月ぶりの出店です。

今回、まずご用意させて頂いたのは

USA直輸入品
「PEZ」「kellogg's」

マルチジッパーバッグ!全8柄!

私はアクセサリーを種類別に小分けしたり
材料を入れたり、S字フックを入れたりと
ジッパーバッグはとってもヘビーに使います。

シンプルなものもいいのですが
こんなかわいい柄だと、アガリますよね(*^▽^*)☆
そして、分かりやすい!

パンダは材料で
トラは天然石ブレスで・・・なんてね。

小分け用に、プチギフトに、おすそ分け用に
とっても重宝しまーす。

ボックス内に、4枚セット、8枚セット
そしてPEZのタオル、スポンジボブのシールなどの
お得セットもご用意いたしました。

湘南台駅徒歩1分
金の道銀の道まで、ぜひお立ち寄りくださいねー



↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道