お気に入りのアンティーク&ヴィンテージアクセサリーSHOP♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



みなさま こんにちは☆

今日の横浜は最高気温27度!!
どうりで暑いわけだ~。
初夏ですね。ほんと。

私の最大の敵、それは「夏」・・・
今年の夏も、無事に過ごせますように・・・。

身体が暑さに慣れていないので
水分補給などを意識的にすることが大切みたいです。
体調を崩されないように、みなさまお気を付け下さいね


今日は、仲良くさせて頂いている
アンティーク&ヴィンテージアクセサリーの「横濱畔道」さんが
出店されているボックスショップへ遊びに行ってきました♪

なんでも新しくボックスを追加したそうで
商品がいっぱい増えたみたいなんですよね~

全体写真を撮ってくるわけにもいかなかったので
ボックスの写真はないのですが・・・

cocoの購入してきた商品をご紹介♪
夏っぽい、こちらのピアスをゲットしてきましたー♪

70’s オーストリア製ガラス だそうですよ。

cocoはピアスの穴があいていないのですが
ブレスレットにつけて、夏っぽく使おうかな♪と思ってます
ストラップにもしちゃおうかな・・・♪

横浜畔道さんのブログでは
ボックスの全体写真や新作がアップされていますので
ぜひ、そちらをご覧くださいね

横濱畔道さんのブログへはコチラから♪





↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道