新作♪カイヤナイトとムーンストーンのトップ♪  #天然石 #パワーストーン #イベント | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんにちは!
今日も良く晴れていいお天気でしたね♪

今日はお休みだったので
きらしてしまった珈琲と
足りなくなってしまったパーツを買いに
横浜駅へお出かけしてきました♪

色々と買い物して回りたいところですが
お家に帰ってやることがいっぱいなので
用だけ済ませてすぐに帰宅~♪


帰宅後は赤レンガのイベントへ向けて
また巻き巻きしましたー(=⌒▽⌒=)

買ってきたばかりの珈琲を戴きながら・・・♪

この子は「カイヤナイト」です☆
写真ではかなり黒っぽく写ってしまいましたが
ラピスとソーダライトの間くらいの
濃いめのブルーです。マットな感じです。

小ぶりでシンプルにつけて頂けると思います。
とてもキレイな石です


もうひとつペンダントトップです♪

この子は「ムーンストーン」です♪
ペリドット、ラブラドライト、アメシストでお化粧しました。

キラッと光る青いシラーがステキ♪
この光がムーンストーンならではですね

白い石はお洋服に合わせやすく
一つ持っているととっても重宝します♪



あとは、ワイヤーで巻いた天然石のストラップ達を作りました。

ローズクォーツ、アメシスト、アベンチュリン
フローライト、ラピス、ルチルクォーツ、タイガーアイです。

もうちょっと作る時間があったら増やします♪
それかイベント中に作ってるかもしれません(*^▽^*)


上記商品は
4月19日(金)~21日(日)
横浜赤レンガ倉庫「手作り・雑貨&クラフトフェア」
にお持ちする予定です(≡^∇^≡)


お近くの方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪
ハンドメイド作家500名以上参加のビッグイベントです☆






↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道