インスピレーションの石「ラブラドライト」を巻き巻き♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんにちは☆

今日の横浜は強風!!
特に私の家は
立地条件によりいつもベランダが強風!(笑)
よく晴れましたが
お洗濯物は部屋干しです。

外には干せなかったけど
たまった洗濯物が全部洗えて良かったです(*^_^*)

3月の忙しさを抜けて
4月、今やっと少しのんびりしております♪
短期集中!今のうちに疲れをとって、次に備えなければ♪


さて。ハンドメイド活動ですが
今日は「ラブラドライト」を巻き巻きしてみました♪

実わ。途中までは巻いてあったのですが
私の大好きな石ですので
あーでもない、こーでもない。
めっちゃ悩んで悩んで・・・

結果、こんな感じに仕上がりました



あんまりいつもとかわらない??

そーー言わないでーー σ(^_^;) (笑)

ぐるぐる渦巻きの大きさとか、位置とか
バラにしようかな、クローバーにしようかな。
なんて風にいろーんな事を考えてるんですよー。いちお。

青い光が印象的なラブラちゃん。
かわいく仕上げられて良かったです♪
お嫁にいけるとイイネ♪

再来週の赤レンガ倉庫のイベントに持っていきます☆


↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道