選べる天然石のブローチが出来ました♪ #パワーストーン #アクセサリー | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。




みなさま こんばんは☆

サクラもだいぶ散ってきてしまいましたが

満開になってからちょっと冷え込む日が続いたので

1週間くらい、さくらを楽しむことができました♪

今日はサクラのはなびらで出来た

ピンク色のじゅうたんを見つけました。

自然の恵みに感謝ですo(〃^▽^〃)o




かわいいブローチ作ってみました♪


選べる天然石シリーズでイベント用にしたいと思います♪

可愛くできたので、tetoteやオンラインショップにもアップしよかな♪





↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道