荒れたお肌もつるつるに戻っちゃいました♪ #アサイー #化粧品 #コスメ #敏感肌 #乾燥肌 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


おはようございます☆
今日は町内会の年度最後の会計監査会に行ってきました。
さくら、満開ですねーー♪
今日はまだお天気も崩れていませんし
ちょっと寒いけど、お花見できますね☆


cocoは
3月末はちょっとのんびりできそうかと思いきや
突然また怒涛のお仕事ラッシュ!

4月5月の忙しさは覚悟していて
その前にちょっと一息いれておこうと思ったんだけど
そうもいかず??

自分のショップや手作り製作にWEB、
その他いろいろきちんとこなせるように
本業とも向き合っていかないといけませんね。
あ。そうそう。家事も・・・(笑)
家事がおそろかになってしまって、旦那さんに申し訳ないです


3月になって急に暖かくなったり、黄砂や花粉
色々な状況で、お肌の調子がめっちゃ悪かったのですが

スペシャルケア♪のこのスキンケアで乗り切れました♪

私が愛飲しているアサイージュースの化粧品ラインです♪
ローションとクリームと美容液。

やっばいです、コレ!

普段は超ローコストのスキンケアでOKな私ですが
超荒れ荒れなお肌も、この子達を使ったら
肌が柔らかなくなって、ふっくらつるつる♪

正常に戻っちゃった!
アサイー様様です

週に何回か使っちゃおーo(〃^▽^〃)o♪







↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道