色々なカボションを仕入れてきました  #天然石 #パワーストーン #ハンドメイド  | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんにちは☆
久々に(!?)天然石のお話です(*^_^*)

昨日、やっとこさ石の仕入れに行ってきましたー
何か月も仕入れに出かけていなかったので
わくわく♪どきどき♪

今回の仕入れの目的は
来月に控えている手作りイベント用の石ちゃん。

今日はカボションを紹介しちゃおっかなー
こんな感じで仕入れてきましたおーー(^~^)

いろんな種類で買ってきました☆

こちらはキレイなインカローズつやつや♪



ディープなアメシスト♪濃ゆ~くていい感じ♪

ローズクォーツとピンクオパール♪

私の大好きな♪ラブラドライトとレインボームーンストーン♪
ブルーのシラーがステキ~

カットされた水晶、スーパーセブン、カイヤナイト♪
スーマーセブンはキラキラレインボー入り♪


カボションとタンブル。
かわいい子達に出会えましたよー♪やった♪

これからどの子をどうしていくか、考えます♪

でも・・・。もう1か月後なので、時間があまりないのです。
張り切って、製作に入りまーす。

その前に、お部屋をキレイに片づけて、浄化して・・・
うん。今日はまず、浄化だな♪

よしっ♪今日もよろしくお願いいたします(*^▽^*)





↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道