車には気を付けて! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

みなさま こんばんは。
超プライベートな話なのですが
みなさんにお伝えしたくて書きたいと思います。


今日、私のすごく近い知人に不幸があったのを聞きました。
その人は3人のお子さんがいるママなのですが
8歳になる次男君が、昨日、トラックとの事故で亡くなったとの事・・・。


もう。震えました。


事故があった場所は最近スーパーが出来た事で
大きな納品車の出入りが多くなったり
マンション建設ラッシュで大きなダンプやトラックが増えた
ちょっと危険な道だったそうです。

(それ以前にも、道幅が狭くて事故の多い危ない道だったのですが)


ちょっと考えるとうるうるしちゃうし
仕事も手につかないけど


仕事で運転する方!送り迎えに運転する方!
車の運転をする方!
車の運転には十分気を付けて下さいね!


そして歩いている方も
近くを通る子供がふざけてたら、ちょっと注意を払ったり
フラフラする車の側には行かないようにしたり
横断歩道を渡る時も、曲がってくる車にはご用心!


みんなのちょっとした気遣いと協力で
防げる事故は絶対にあるはず!



私に関わるすべての人に伝えたいんです
伝えなかった事で後悔したくないから。


車には十分気を付けて!!


みんな みんな
気を付けてねっ(ノ◇≦。)



事故って、本当にやりきれなくて悲しいからっY(>_<、)Y