本日3本目の記事は・・・ハーブティのお話♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



書きたいネタがいっぱいあるので

すいません。本日3本目です。

よろしければ、前の記事2本。読んでください(笑)



今日は旦那様がいろいろな場所へ企業視察に行ってきてました。

はとバスにも乗ったんだって。

お仕事なのに楽しそーーーーう( ̄へ  ̄ 凸



それでね。たくさんの企業に招かれて

ペットボトルのお茶もコーヒーも鞄いっぱいに持って帰ってきました(笑)


そしてアロマの「生活の木」さまで頂いてきたお土産が・・・



わーーーい♪

大好きなハーブティセットですぅーーー

やった♪やった♪


生活の木さんのハーブティは色々な味があって

どれもおいしいので、よく飲みます♪

ハーブティはノンカフェインで、寝る前のティータイムにピッタリ

いーい香りにも癒されて、よく眠れそうです

今日はもうセイロンのミルクティーを飲んでしまいましたが

また夜の楽しみが増えました。


やった







小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道