川崎パレールのイベント、無事終了しましたー。横浜天然石ショップjam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



今日は川崎パレール手作り・クラフト市でした♪

ちょっと心配だった天気も最後までもちました。

イベントステージでの

ちょーーー迫力の和太鼓!!

学生さんの和太鼓サークルなんですよ。

めっちゃかっこ良かったなー ホレボレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あれ筋力使うわー。すっごい中腰なんだもん。

ももとかキツそーーーう(゚_゚i)



手芸材料やアクセサリーパーツが並んだ

フリマボックスミオカ店さんのボックスにcocoの作品も並びました♪

ご来場くださったお客様

そしてご購入頂いたお客様

本当にありがとうございました


駅からちょっと離れた会場でしたが

「来たよーー♪」

なんて本当にたくさんの方にご来場頂けて

感謝しきりです



今回のイベントは第一回目の開催でした。

また更に楽しめるイベントになっていくことを期待したいですね



みなさま 本当に ありがとうございましたo(^▽^)o





小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道