赤レンガミネラルフェスタでパワー満タン!! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは☆
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



今日は仕事の前に

ミネラルフェスタin赤レンガ倉庫

へ行ってきましたー♪




会場内はやっぱり撮影禁止ですのでアップはできないですけど

アットホームな規模のミネラルショー

目の保養が出来てほくほくです




実はcoco。今日はちょっと体調不良気味だったんですよ。

昨日おなか壊して、今日もお腹と頭が痛い感じで

そして体もすごく疲れてたように重たくて

「赤レンガたどり着けないかも・・・」

なんて弱気になってたんです

電車で1本の距離なのに・・・



でも必死になって行って良かったー

だって。

なんか。

すっごい元気になっちゃったんだもんヾ(@°▽°@)ノ



最近ココロにエネルギーが足りない感じだったんですけど

すっごい満たされて  パワー満タン


天然石のパワーなのか人のパワーなのか


何にしても

ココロも体も元気になっちゃったんだから

本当にすごい!感謝 感謝 ですよ




お土産もちゃんとゲットしてきましたし

なんか。ハッピー



20年くらい前は立ち入り禁止だった赤レンガ倉庫。

その時代から私の大好きな場所でしたが


最近赤レンガにまたご縁があるようです



なんか。

色々なことに感謝できた一日でした。

みなさま

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて。明日は川崎パレールで手作りイベントですっ


詳しくはコチラを → 上大岡フリマボックスミオカ店 


みなさまぜひぜひ、ご来場くださいませ♪

お待ちしておりまーす(^~^)☆





小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道