明日は赤レンガでミネラルフェスタ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは☆
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



明日はウキウキ

赤レンガでミネラルフェスタです♪

今回は出勤前に時間がとれたので、行ってきます♪

鉱物には詳しくないし

化石とかグロイ感じのはちょっと無理なんですけど・・・

ワイヤーで巻く用のキレイなルースとか発見できたらいいな♪

お目当てのメーカーさんも何店舗か出てるので

楽しみでーす♪

セドナ関連の石、ないかな。最近気になってます♪




今日は作業部屋の整理整頓・・・

だったんですけど

模様替えしちゃいました♪

テーブルの場所を変えて

タグとか書き物する事務スペースを使いやすいように♪

そして


商売にはかかせませんよね


招き猫ー♪

この子もちょっと目立つ場所へ移動しました♪



今日も一日ありがとうございました。

明日もハッピーでいこーう(≡^∇^≡)☆






小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道