今日は赤レンガに出没しておりました♪横浜天然石ショップ jam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日はハンドメイドイベントのお手伝いに行ってきました


横浜 赤レンガ倉庫  です♪

いまや横浜の超人気の定番観光スポットです。
横浜!って感じでいいですよね。

来年4月にcocoも参加が決定している会場です♪


会場内の写真はアップできないのですが
作家総数500名以上のビックイベントです!
見応えありますよーーー♪

今日が初日で8/3(金)~8/5(日)の3日間開催です
特に8/4・8/5は、スガシカオやスキマスイッチなど
有名アーティスト出演の野外ライブもあります♪

会場整理しながらリハーサル聞いちゃった♪ラッキー♪

赤レンガ倉庫の2号館と1号館の間にこんなアロハ~
なスペースが出現してました

白い砂が敷き詰められて、水場もありました
家族連れのお子ちゃまが水着で走り回ってましたよ



赤レンガ倉庫は2号館がショップ・レストラン
1号館が展示・イベントスペースになってます。

手作り雑貨・ハンドメイドのクラフトフェアは1号館2階で開催中♪

みなさん。ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねーー



cocoに気づいてお声かけいただいた皆様。
cocoも会えてうれしかったですーー
暑い中ご来場下さりありがとうございました