☆今日のハッピー☆横浜天然石ショップ jam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは!

横浜天然石ショップ jam cloverクローバー の coco虹 です

当ブログにご訪問下さりありがとうございますキラキラ



ドキドキ 今日のハッピー ドキドキ



(本業)

今日もたくさんのお客様にご来店頂いて

たくさんの馴染みのお顔を見れて

「こんにちはー♪」

って何回挨拶できたかな


ハッピー音譜


最近お顔を見ないあの人はどうしてるかな?

忙しいかな?

体調崩してないかな?


便りがないのは元気な証拠

本当にそうだったらいいのだけれど?

ふふ。  きっと大丈夫だねにひひ


cocoの仕事は本当にたくさんの人と

「こんにちはーー♪」

ってご挨拶ができるんですよ。


たまにはへとへとになっちゃうけど

出勤から退勤まで

出来る限り元気にあいさつしたいです。


でもねー。

cocoって基本、おとなしくローテンションに見えがちでねー。


気はすっごい元気なんだけどねーー(笑)




(jam clover)


今日はブレスが4つもお嫁に行きました。


キラリーンキラキラ って心に響いてくれたのかな


感謝ですキラキラ


ハッピーになれますように音譜








クローバー 小さなハッピー集めよう クローバー


ハッピー音譜といいながら にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ぽちっとしてね音譜





ウェブショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨の green*plus


委託販売先   上大岡フリマボックスミオカ店


委託販売先   湘南台金の道銀の道