レンタルボックスの出店準備をしてました。横浜天然石屋 jam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございますニコニコ

昨日おとといと雨が降り続いておりましたが

今朝はぴかーん晴れ と晴れました

今日はお洗濯物を外に干せますね。よく乾きそう虹



さてさて。cocoは2連休だったので

お家でどっぷりパワーストーン作りに浸ることができました。


今は上大岡の「フリマボックスミオカ店」に継続して出店しておりますが

しばらく出店していなかった

湘南台「金の道銀の道」にも6月から出店再開するんです。


金の道銀の道は1ヶ月の総入れ替え制なので

毎月場所も変わるし、抽選に当たらないと出店できないので

ずーっと継続・・・というわけにはいかないのですが

お休みを入れつつ、定期的に出店できればと思います。


出店が増えると商品も倍作らないと・・・なので

昨日も20本近くのブレスを作っておきました。

作れるときに集中して作らないとDASH!

ブレスがある程度できたらストラップにとりかかります。


このところお休みが増えてちゃんと休めるようになったので

パワーストーン作りなどにも頭が回るようになっていい感じです音譜


次回は出来たブレスレットをアップしますね音譜