新作ラピスのブレスレット、フリマボックスミオカ店に納品致しました。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

みなさま こんばんはニコニコ

最近すっごく気になっていて 自分でも身に着けたくて

幸運のパワーストーン 「ラピスラズリ」 で新作ブレスレットを作りました


ラピスラズリ

宇宙のパワーが宿る石とされ、ありとあらゆる幸運を呼び寄せる効果があるんですね。

知恵を授け、必要であるならば、持ち主に試練を与えるとか。

正しい判断力を養い、気力を充実させる。とされています。



夏はブルー系のブレスも人気ですし、なんだか身につけたくなりますしね♪

ラピスのかわいいブレスレット、3種類ご紹介します。



ベル ラピスとパールの数珠ブレス  ¥4800 ベル
横浜の天然石屋さん jam clover のブログ


ラピス10ミリ玉とマザーオブパール8ミリ玉のブレスです。


ラピスはパワーの強い石だと感じます。

なので、合わせる石は柔らかい穏やかな性質の石を選びました。

あ。マザーオブパールは「貝」なので「石」ではないですケドあせる


マットでミルキーなこの感じがマリンな雰囲気でいい感じでしょ音譜



お次は

ベル ラピス4ポイントブレス  ¥3100 ベル
横浜の天然石屋さん jam clover のブログ

ラピス10ミリ玉を4ポイントに、マザーオブパールとアマゾナイト8ミリ玉を合わせました。

ブルーのロンデルと、カット水晶をアクセントに。


マザーオブパールは女性的な魅力アップ、勇気と強い生命力。

そして組み合わせた石の長所を高めてくれてるのです。


cocoはこのデザインのブレスを自分用に製作。

ここ数日身に着けていますが、だんだん馴染んできてくれた気がします。

もう少し時間をかけて、波長があってきてくれるといいなラブラブ



ラストはこちら

ベル ラピスポイントのブレス  ¥1260  ベル
横浜の天然石屋さん jam clover のブログ


ラピスは欲しいけど・・・高いっ

という方や、重ね付けに主張しないタイプで欲しい

という方にお勧めの控えめなデザインです。


ラピス10ミリ玉、マザーオブパール8ミリ玉、アマゾナイト8ミリ玉、カット水晶です。


アマゾナイトは「前向き」「癒し」「明るさ」など、すごくプラスなエネルギーを持ちます。

希望をかなえる石とも言われていますよね。


控えめな印象のブレスに仕上がりましたが、パワーは強力ビックリマーク

ぜひ願掛けをしてくださいニコニコ



上記3点のパワーストーンは

神奈川県横浜市上大岡の「フリマボックスミオカ店」 に納品しましたチョキ


ラピスはAA級 マザーオブパールのツヤもいい感じですラブラブ

AA級ラピスがこのお値段です。お買い得ですよっ目


ぜひぜひご覧になってくださいねニコニコラブラブ