B'z好きの婚活パーティー | B'z大好き婚活パーティー★

B'z大好き婚活パーティー★

B’z好きの婚活パーティー開催してます。

スタッフのちかです♪♪♪

土曜日はB'z好きの方々のパーティーでした◎
場所はいつものムンバイ!!
わたくしごとですが土日はTIF(東京アイドルフェスタ)に参戦してからの
JAMのお仕事だったので気分はTIFでした笑

JAMのパーティーにリピートで来ていただいている方だと
ムンバイ率が高くなってしまっていますよね・・・
しかしムンバイは四ツ谷にあって土日はすいています。
しかも店長がすごく仕事のできる方なので
飲みものや食べものがすぐ出てくるのがいいところです★
JAMのパーティーのこともわかってくれてるから協力的なんです!
実は今度新店ができるらしく、
今度はそこの店舗でもJAMのパーティーをやらせてもらえるかも・・・

社会人サークルJAMのパーティー-IMG_2934.jpg

歌手の特定パーティーはミスチルに引き続き、第二弾でした★
B'zもほんとに昔から人気のおとろえない方たちですよね!
わたしは『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』が好きです。
もっくんと深津絵里さんの西遊記を思い出します。

でもkinkiの話とかも聞こえてきたような気がしました・・・
色々な話ができていたのかなー?と思い嬉しかったです!

特定の歌手のパーティーは定員がすぐ埋まります。
みなさんが開催してほしい歌手は誰ですか?
意見どしどしお待ちしております★

明日は日曜日のパーティーの様子を書きますね!!!!


おしまい