今日、受講生の方から夢が叶う秘訣を教えていただきました!

ハワイに行きたいのなら、ハワイに行った気持ちで毎日過ごしていると、ハワイに行けるチャンスに恵まれると。

お金や時間があるなしに関わらず、行けると思っていると、研修先がハワイになるなど、全く思いつかないところから、偶然降ってくるから、諦めないで~と。

その話を聞いて、講師メンバーは、もしかしたら社員旅行がハワイになるかも!などと盛り上がりました!

とても楽しいお話で、元気になりました(^w^)

ありがとうございます!!