少し前のこと
じゃむあんのトリミングに行ってきました音譜
今回はお友達が行っているサロンです


$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

Radiant 最近オープンしたお店

なぜいつものサロンではないかというと。。。
担当のトリマーさん、、ご病気でしばらくお休みしょぼん



なので急遽お友達のブログで紹介されていたRadiantさんに予約

初めてでしたがじゃむもあんものんびりカットしていただきましたニコニコ

$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~
$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

こちらのお店はすぐ近くに座って見られるの
だからじゃむもあんもリラックスしてる
途中でおひげをもう少し短く、、とか
トリマーさんとお話しながらカットしてもらえます目

出来上がりはいかがはてなマーク


koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~
koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

あっという間に可愛くしていただきました合格


バンダナは真っ赤なマリン柄ニコニコ
$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~
「うらむらしゃん可愛くしてくれてありがとうでしゅわんわんじゃむ」
「うらむらしゃんきれいだな~っておとうがニヤニヤしてたじょわんわんあん」



リボン今回お世話になったサロンRadiantリボン
大きな窓があって気持ちのいい空間です
わんこ達の負担を考えて短い時間でトリミングしてくれます
駅から近いので預けてお茶やランチもできるし
時間前に戻っても座って近くでみていることもできます
なにより浦村さんの優しいまなざしにワンコも飼い主もノックアウトですべーっだ!

〠154-0022
東京都世田谷区梅丘1-61-13マンションアトリエ1階
Radiant
📞03-5799-6550
オーナー 浦村ゆかり