GW後半は埼玉観光に車DASH!

羊山公園の芝桜を見にいきました


6時には臨時駐車場に到着グッド!
前日に駐車場のおじさんに早めに到着するけど停めていい?って
確認しておいたチョキ
OKもらっておいたから安心して車を停めて
芝桜の丘に向かってGO足あと
GWが見頃とあって満開の芝桜音譜



$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

さあビックリマーク人が少ないうちに撮影しましょニコニコ


$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

撮影しながらブラブラ散歩して待っているとにひひ
本日のお友達登場ラブラブ



$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

レオ&まおちゃんファミリー音譜
じゃむあんとレオ&まおちゃんはレッスン仲間
私とママは気の合う友達~~~ニコニコ
みんなで芝桜を堪能してお次は
芝桜の丘に隣接してる特設会場へ・・・
まずは「おおきね農園」のジェラート
まるごといちごジェラート(写真なし)
まさにイチゴ!!って感じのジェラートで
ベタっとした甘さがなくてスッキリした味で美味しかったラブラブ
埼玉B級グルメの味噌ポテトも味わいました
カリカリに揚げたポテトに甘い味噌だれがたっぷり
甘いけどくせになる味ニコニコ

さあそろそろ次なる観光にまいりましょ~~~


つづく・・・