先週末我が家でクリスマス会を開催しました~音譜
都合があわなかったメンバーもいたので今回は人数もワン数も少なめでしたが
それでもワイワイ賑やかにもりあがりましたよんクラッカー

参加したシュナちゃんは
右から
タム、ティム、バジル、ジュニア、きらら、アロハ、あん、じゃむ
総勢8頭しっぽフリフリ
これで少なめってことはいつも何頭集まってるって感じべーっだ!
ラブラブ
$koiko'i  じゃむり~*あんちぃ~

今回はコス○コパーティーにしようと思ってたけど
クリスマス前の週末は混むからな~~
って考えて、、、、
私が作ることにあせる
まあ、、いつも作ってるメニューですが
牡蠣のグラタン
グリルチキン
サーモンマリネ
春雨サラダに長ネギとベーコンのスープ
と、、とりあえずこんな感じのメニューで
後は足りなければパスタでも、、、
デザートはあろキラさん担当ニコニコ
おいしいチーズケーキを頂きました音譜

あれっビックリマーク
写真無しガーンすっかり忘れてました、、、ショック!

写真はこちらでご堪能くださいべーっだ!

毎回思うけど、、素敵な仲間との時間、、幸せだな~~ニコニコラブラブ

いつもご一緒ありがとう音譜