二次審査 結果発表 | JAMスタッフのブログ

JAMスタッフのブログ

日本最大級のアカペラストリートイベント、
Japan A cappella Movement(通称JAM)のスタッフによるブログです。
公式HP: http://jam-web.jp/jam/
Twitter: @JAM_Acappella

【2次審査 結果発表】
こんばんは!!
11月になり、肌寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先月10月11日にJAM2015 二次審査が開催されました。ご来場いただいた多くのお客様、本当にありがとうございました!!

そしてついに、二次審査を通過し本選に出場するバンドが決定いたしました。
只今より発表させていただきます。

通過バンドは以下の通りです。

Pyrus
The Envy
coiffeur
たむらまろ
Schaft
無糖BLACK
霊チョールズ
小春日和
不倒翁  
椿
Hana〆King

以上 11バンド (出演順)

通過されたバンドの皆様、おめでとうございます。

各出演バンドが心のこもった熱い演奏を披露してくださり、スタッフ一同選考に大変苦慮いたしました。
今回惜しくも通過されなかったバンドのみなさまも、またのご応募を心よりお待ちしております!

なお、本選の開催日程や会場などの概要につきましては、日を追ってご連絡させていただきます。お待たせして誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。