やっと、心が落ち着きました。
先日亡くなった父が夢に現れたのです。
ずっと、身体と心が重くて妹にヒーリングを送ってもらったり、除霊してもらいました。
父の介護がいきなりなくなり、ぽっかり心に穴が空いてしまったような、とてつもない寂しさが身体と心に重く、それが何かを引き寄せてしまったようでした。
その姿をきっと父が見ていたのだと思います。夢では、満面の笑みを浮かべていました。
私は、弟の亡くなった時も毎晩のように夢を見ました。
(今、こんな場所にいるよ。)
と知らせるのでした。
一緒に川を船で渡りましたが、
私を下ろしました。
今思えば、この時に弟は三途の川を渡ったのだと思いました。
サーファーだった弟は、ほとんど海にいました。ある時は、海の中。
ある時は、夜のヨットハーバーだったり、また、1匹の馬が海辺を走り、弟が現れたりと意外に亡くなった人は、ロマンチストだったり、感動を与えてくれるものだと思いました。
父の場合は、見た目はそのままの姿をしていましたが、2歳くらいの子供みたいに、トコトコと廊下を歩いて母のそばに行き、自分の奥さんなのに、ママと呼んでいました。
目が覚めた時、父が今、身体も心も軽くなり、楽しい愉快な気持ちなんだなと、伝わりました。
私に、心配いらない事をわからせたのかもしれません。
亡くなった方は、こちらをよく見ています。
私もその夢で、癒され、安心しました。
亡くなった人との交信は、こちらの想いと向こうからのメッセージで、繋がります。
お仏壇に向かう時や、思い出した時に話しかけたりする事は、大事なんだと思いました。
また、夢で会いたいね。
