初デートのことってことか | ミディ:クロリアン

初デートのことってことか

「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は?ブログネタ:「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? 参加中




あのときか(笑)



まずデートしてくれたってだけで脈ありなんじゃね?って思っちゃいましたけど、なにか?(笑)


だって…ねぇ…もうねぇさんっていったら(笑)


そんでもうこれキタだろ…!ってのがむこうから手をつないでいいか聞いてきたことですね~もちろんおkしましたよw



まぁこんな感じだね~

実際これが脈ありだなって自分で感じるのは、基本メールで読み取れますな!


メール頻度と返事までの時間、内容と絵文字!

あとは長年の勘!笑


高校から年上にちやほやされて僕はとても成長しましたよそりゃもう…笑

とにかく!
メールでわかる!
以上!



初デートで落とせたらすごいっすよね~

All About 「恋愛」仕事を手伝ってくれる男。私に気がある?
All About 「恋愛」男が惹きつけられる女性の内面10ケ条