沢山作ったワンコリボン🎀
トリミング後や~天国に旅立ってしまったワンコ達につけてあげるリボン🎀
職場にもリボン🎀あるんだけど。。。
あまり可愛くない(笑)
だから、自腹で飾りやリボン🎀を買って作ってる。
もう、趣味になってる(笑)
ただ、器用じゃないから作るのに時間かかるアセアセ

飼い主さんや、ワンコ(ワンコは喜んでないだろうけど😅)が喜んでくれるから私も喜んで作る🎀
似たようなリボン🎀ばっかになっちゃうけどアセアセ

こないだ公園に行った時の4ワン🐶🐶🐶🐶
1人で行ったから7ワンコは無理でしたアセアセ
おじいちゃん組ごめんよアセアセ
めちゃめちゃ風が強い日でみんな、ぶっ飛びそうでしたアセアセ
おじいちゃん3ワンコも元気だよ☺️