ハワイに着いた日は~久しぶりのワイキキをぷらぷら歩いて、ゆっくり過ごしましたキラキラ
初日の夜から何だか頭が痛くなってアセアセ
ハロウィン🎃なのにアセアセ
早めに就寝しました。
翌日には元気になったので良かったー笑い泣き
ハワイで頭痛ってスゴイ嫌だ❗

ハワイ2日目は~アウトレットに行きました流れ星


お昼はマック(笑)❗
ペット屋さんでは、ほっぺの大好きなオモチャを購入😊

そして、その日の夜は~日本の日にちで、私のお誕生日だったので、ハワイに来ると必ず行く美味しい、大好きなアランチーノさんへキラキラキラキラ
めっちゃ美味しいんんですラブラブラブラブ
ハワイでお誕生日なんて幸せです😆🍀

アイスレモンティー🍋頼んだら、何故かレモネードが来ました(笑)
向こうは、アイスティーだけでレモン🍋もついてくるみたい。
勉強になりました。。。笑い泣き

そんな2日目でしたー流れ星