本当に久々明日で年度末締め。 さらに消費税増税が、本当に目前。 飲食店企業に務める私も、影響を受けている一人。 メニューや価格記載のある掲示物、その入れ換えなど忙しい時期です。 そんなこんなですが、今は晩酌でゆっくり。 明日も早いですが、ちょっと飲みたい気分。 深酒にならない程度に、楽しみます。