自分の小ささ。昨日、僕が苦手としていた後輩が辞めた。 僕より社歴が長いけど、社員としては後輩。 微妙な立場で、凄く苦手だった。 苦手。 ではなく。 妬み。 それに近い。 他のスタッフに愛されてた。 彼が辞めて気付いた。 僕もその一人。 後輩だから微妙に嫌気がさしたけど、憧れた時があった。 彼みたいになりたかった。 本当にお疲れ 今日も君を目指していきます