DAIKIのブログ -4ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、僕が苦手としていた後輩が辞めた。
僕より社歴が長いけど、社員としては後輩。
微妙な立場で、凄く苦手だった。

苦手。
ではなく。
妬み。
それに近い。
他のスタッフに愛されてた。

彼が辞めて気付いた。
僕もその一人。
後輩だから微妙に嫌気がさしたけど、憧れた時があった。
彼みたいになりたかった。

本当にお疲れ
今日も君を目指していきます