5日前(20日・土)、
おでかけから帰るとポストに不在票が入っていた(わたし宛)。


どこからだろう?と送り先を見ると『サントリーキャンペーン事務局』と書いてある。


はて?←『虎に翼』の寅子風。


何故にサントリーキャンペーン事務局?と考えていると…


あー!そういえば何日か前に金麦サワーが2000名に当たるとかいうやつに応募してたわー!と思い出した。


応募した時はコンビニで引き換えられるクーポンかと思ってたけど、
そういえば住所とか入力したなー…と。


ちょ、もしかして、それが当選したの?
えーーー(@ ̄□ ̄@;)!!


…と興奮気味に再配達を依頼。
待つこと1時間ぐらいで再配達され、手渡されたダンボールを開けると……




おー!ほんとに当選してた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


さっそく夕飯の時にいただきました!


ビールのほろ苦さも感じられて、
わたしは好きな味だった♥️


「とりあえずビール」に代わるお酒になるかも?
今は北海道限定とのことですが、
ぜひ、全国区での発売をーーー♥️♥️♥️





サントリーキャンペーン事務局さん、
ありがとうございました🙂💕✨