新番組の『ミュージックジェネレーション』いいねー🤩


とくに世代別最強バンドソングコーナーが最高にいい!
GLAYにTHE YELLOW MONKEYにゴイステまで観れた!最高ーd(`・∀・)b
ちなみに、わたしの中では…ゴイステは"BABY BABY"と"銀河鉄道の夜"と"青春時代"かなコアラ


にこるん・ゆうちゃみ世代のではMrs.GREEN APPLEが好きだー♥️
あと、Saucy Dogの"シンデレラボーイ"はわたしにも刺さりまくるぞ。。。って、イイ恋愛してないなー!🤣🤣🤣


さまぁ~ず世代のではBOØWYかな。
弟たちが全然世代じゃないのになぜかハマって聴いてて一緒に聴いてるうちに好きになった?て感じ。
弟の車乗ったらいつも曲かかってるから懐かしいって感じは全然なかったけど観れてよかった♥️


やっぱり音楽はいいよな🎵