甥っこ&姪っこに会いに行ってきた。


ここ半年ぐらいは1ヶ月に1回ぐらいは会えているせいか、
甥っこ…アタシの顔を見るなり『ニヤッニヤリキラキラ』。


お、ちゃんと覚えててくれてるなグラサン


甥っこと姪っこには今日…一足早くサンタさんが来たみたいで…


甥っこはそのプレゼントを嬉しそうにアタシに見せてくれた。
※姪っこは何回聞いても教えてくれなかったけど笑


でもそのプレゼントを雑に扱っていたので、
「あー…そんなことしたらサンタさん泣くわーえーん」って言ったら、
笑いながら、ナゼかアタシの顔に迫っておでこを寄せてきたラブ


そんなことが3回ほどハートハートハート


ママも「ずいぶんなついてるねー爆笑」と言って驚いてたわびっくり


みんなでお昼に回転寿司屋のお持ち帰りセットとクリスマスケーキを食べたあと(弟がコーヒーいれてくれた)…


甥っこに、
「ちょっと手伝ってー」「宝探しー」などと言い、
アタシらが用意したクリスマスプレゼントが置いてある部屋まで誘導すると…


「なんだコレぇーびっくり」と驚きつつも、何かを感じ取ったようで、興奮しながらソレを持ってリビングへ。


ママに包みを開けてもらったあとは、
アタシに「(おもちゃ)出してー」と言ってきたので出してあげると、
とっても嬉しそうにそのおもちゃで遊んでいたおねがい


すると甥っこ「(サンタさん)何人いるんだろうね~」って笑い泣き
2~3回言ってたwww
なんまら可愛いったらありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとー、
甥っことママがグミを作ってたんだけど、
出来上がるまで数十秒待つって時…「ねてまつー」って言って、タイマーセットしたあと、床に寝そべる甥っこ笑


んで、
グミが出来上がったら1番にアタシにくれたのーーーラブラブラブラブラブ


可愛いすぎるべさーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





姪っこはまだクリスマスだとかサンタさんだとかは理解できていないので反応は薄かったけど、
プレゼントのお人形さんを嬉しそうに抱っこしてた姿は可愛かった照れ


姪っこ…
今回はアタシにめちゃくちゃなついてくれて、
「だっこー」「だっこー」って…そのたびにアタシ、姪っこをたかいたかいチュー


連続何回しただろうwww


息切れしたし汗もかいたけど笑、
母「いい運動になったしょ。」………たしかに。


その証拠に、次の日から太ももと背中が筋肉痛。
※雪投げしてたせいか、腕は筋肉痛にならなかった。


近くにいたら毎日通うのになー笑


姪っこと遊んで筋トレできるって、なまらよくない!?!?!?





次はいつ会えるかなー。


またたっくさん遊ぼうねウインク