ペーパードライバー卒業したあの日からもう少しで半年。
あんなにビビってたバック駐車もなんとかできるようになった!
といっても、まだまだ自信がないので混んでる駐車場ではできないけど笑
父が隣に乗ってる時なら、まぁ…なんとかできるかな?
だけど以前(3ヶ月ぐらい前とか)は父が隣に乗っててもバック駐車できなかったからなー。
「こうやれ、あーやれ」と言われても自分がどっちに曲がってるんだかまっすぐなんだかもわからなかったっけ

もう自分は前から駐車だけでいいやと諦めていた時もあったな

それから見たら空いてる駐車場限定ではあるけど一人でもバック駐車できるようになったというのは感慨深い(静かに涙を流している)。
※雪降って駐車枠が見えなくなってたし、車と車の間が1.5台分ぐらいあいてたから挑戦してみた。
他の車もけっこう自由に停めてたからここなら失敗してもわからないだろうと笑
これから本格的な雪道で怖いけど、冬はみんな?ノロノロ運転だということがわかったからなんとかなりそ?という気がしている

※たぶんベテランさんでも今は様子見なだけ。きっと雪道に慣れてきたら飛ばす人は飛ばす。それが北海道民

わたしは急発進、急ハンドル、急ブレーキしないように。
安全運転します!絶対!!