念願の

トラック!!

 

お部屋に置いてくださったものは全部いただいてます!

 

うさぎの着ぐるみ・・・・ほんとにありがとうございました!!お願い

 

双子ウサギ!!(朝食付き)

レッサーとオオカミにかじられる

 

やっぱりうさぎにはこの目と眉でしょー乙女のトキメキ

 

気に入らなかったのですぐ取り壊した庭を一応・・・

 

作っては壊しを繰り返してやっとできた庭音譜

 

このキャンドル、ピグでも欲しいー!!

この色・雰囲気大好き!!お願い

 

早めすぎるクリスマスコーデ(11月でした)

このあとクリスマスのコンテストを当日に知って

地道に作り上げだし

服も進化して

最終的には角まで生えました乙女のトキメキ

 

このグッピグの多さはスマホから一気にグッピグされ

こんな事態に・・・おーっ!

 

ちょうどコンテスト時期だったので話しかけてくれた人達に相談・・・・

(人気のある方たちだったのでこんなことあったかもしれない、その時どう対処したのかなーと知ってれば教えてもらおうかと・・・)

 

結果『楽して神ピグになれたからラッキーだと思えばいいよ!』

というような感じでした。

どうせならナイス押してくれればいいのにねーwという笑いでほっとしました。

 

最終的にはナイスも200ぴったり!

ありがとうございました!

模様替えはやっぱり楽しいウシシ

 

クリスマスが終わったら片付けるので

記念に!!

 

初回無料で可愛い服がーイヒ

 

でも

うさぎをずっと着てましたうさぎ

 

しょうさんに偶然出会ってレアな雪だるま攻略を教えていただきました。

ありがとうございました!!

 

でない。

 

違うものがでた。

 

出れない。

 

なんか出てる。

 

いっぱい出てたので

 

これを

 

そっと

 

食べやすい大きさにする為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━゚(∀)゚━ン

 

 

しっぽが取れたかと思ったよゲラゲラ