無料のがでてたので回したら

空がでたーキラキラ

 

待ってたエイプリル!

今年はポイントのおかげで何をしたらいいかわかったので助かりました。

 

目が怖い。

 

後ろ姿はもさもさ・どしどし歩く。

 

待ち合わせの時間で頭を一番大きくして待ってたら驚いてくれた。

・・・ところを撮ろうとしたらエラーで撮れずΣ(-᷅_-᷄๑)

 

とりあえずエリアのフレーム巡りをってことで

最初は桜!ふんわりガラスっぽくて綺麗なフレーム!!

 

ここは私より大河君だけで挑んでもらいました。

 

目の中に4.1って出るのかと盛ったら普通だった・・・

 

これ・・・大丈夫?いろいろ・・・・うーん

 

いいね!!キラキラ

 

似合う似合うお願い

 

ハッピーエイプリル!!

 

 

今年はすることがなかったのでライフに行ってお喋りしてました。

忙しいのに遊んでくれてありがとー!!照れ

 

兄さんとはすれ違いだったから残念でしたが来年は遊んでくださいー爆笑