一歩一歩の前進が大事!! | ジャッキーウニュホーのブログ

ジャッキーウニュホーのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなは勉強をちゃんとしてるかな?

ちゃんとしてないと将来のためにならないと俺はおもうよ(`・ω・´)!

中には俺みたいに病気で少しずつしか勉強できない人もいる・・

調子が悪い時はまったくできない時もある・・

でも俺は自分のできる範囲で全力でやる!!

どんなに少ししかできないときがあっても少しは進める・・

自分のできる範囲で!!

調子が悪いときは無理をしない・・

無理なら無理でいいじゃないか!!

無理をしたら心のエネルギーが減っちゃうから・・


俺は「もう無理だぁ」とか「落ち込んでやる気が出ない」

って人に言いたい・・

自分ができることから!!少しずつ頑張ろう!!