リバース | 日記

リバース



数日雨で嫌な天気続いていましたが
やっと晴れましたね☀️


気持ちいー!
よし!洗濯〜!




、、、、








きゃーーーー!!!!!






蜂です。





この前の蜂は夫がクイックルワイパーで巣ごと殲滅してくれたのですが。笑





またきました。




もうビビりながら干しましたよ



 

ブーーーーンwwww

干してる最中も他の種類の蜂が飛んできて失神しそうに。

奴らの羽音が怖すぎます。






そのうち蜂だけではなくカメムシとか足の長いアメンボみたいな形の気持ち悪い虫まで飛んできて今日は最悪でした。

外見は蜂より怖い。



  

なんでこんなに虫がくるんだろう

柔軟剤の匂いで吸い寄せてしまうんでしょうか。




ちなみに柔軟剤はフローラル系のいい香りがするやつです。





他の家の人はなんの柔軟剤使ってるんだろう。

私のように蜂に怯えながら洗濯を干しているのでしょうか。

気になります。





はぁ。

また退治しなくちゃいけない。




同じような場所に作りやがって、、

この家は巣を作るのに最高な立地なのでしょうか。

本当にやめてほしい!!!!!




今回の事でまた寿命が縮まりました。





やっぱりハチ駆除のスプレーを買った方が良さそうですね。

さっそくAmazonで頼もうと思います。

今度は巣を作ってる本人を殺ります。夫が!笑






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村