ムーランルージュ!🐘


楽しみにしていたのに、今期初観劇では

あれ??という感想でたくさんのチケット

どうしよう、と思ってた。


今回はぴあスペシャルのサイドだけど

かなりの前方席!!

周りも🐘大ファン!という感じの方ばかり

演奏が床から響いてきて“これこれ!”と

開園前から嬉しすぎる😭

下手の席だったので、上手側にいる

加島茜ちゃんガン見👀 美しいわー

最後のウインクもしっかりいただきました😆


前回は2階A席

やっぱりこんなダンスばりばりの演目は

1階席で観たいなー

キャストさんの脚が観たい

あんなに上がる?

あんなにそろう?

あんなふうに動く?

って感動したい

なんというか、お値段以上の差があるなあと

そういえば、前回公演は後方だけど1階センターが

多かったんだな


望海さん&翔真くんのビジュアル✨✨

美しすぎて!

橋本さんのノリノリ、かなり笑いをとってた😆

小道具がない!といじける橋本さんは

かなりかわいくて、目が追いかけちゃう

ニニ蓮華ちゃん、カッコいい😍


芳雄さんも復活したし!

しばらくムーラン🐘楽しみだー😊