久しぶりの楽しすぎるアラジン🧞や

雑音残念なオペラ座🎭のあと

(結局あのザーザー音は何だったのかなあ)

なんだか不思議なキャスト変更と思っていたら!


迪さんがラウルに!!


神様ありがとうございます😭

時々良席を持っている日に、奇跡のような事がある


清水さんファントム&迪さんラウル✨

楽しみすぎて眠れないという・・興奮しすぎ


迪さん上手ボックス席登場で

フリフリ・・この間までボロを纏っていたのに

とかいう謎の感想を抱きつつ、

ぼくはお〜ぼ〜え〜て〜る〜音譜

がカッコよすぎる

あそこのラウルがくるっと客席向いて

歌い出すとこ好き


楽屋のドア前に迪さんラウル、鏡向こうに清水さんファントムとか贅沢すぎて

そこからのオケの盛り上がりでゾクゾク🎻


藤原遥香ちゃんクリスも素晴らしく

支配人ズの美声に聴き惚れ

辻さんカルロッタ、歌もだけと表情が好き

松尾優ちゃんメグの“いや〜〜!!”は

今期No. 1認定(勝手に)


Xで本国スタッフが来てる?なんてちらほら見たけど

いらっしゃいましたね。

暗い中メモしてらっしゃった📝


この日は音問題もなくて、素晴らしい公演だった😭

この組み合わせ、何度でも観たい🎭