初見では“そんなにはまらないかな〜”

なんて思ったゴスレ👻


2回目にしてはまる😂

オペラ座🎭のそこそこ良い席を戻して

ゴスレ👻チケパトするほどに


初見では、ゴースト達の衣装とダンスに

ちょっとはてなマークとなったけど、曲も好きだし

“これ誰⁉︎”と思いながら観るのも楽しい!

あれでわかる人すごいなー

1人すごく気になるんだけど、誰かなあ


原作にはないエイミーも歌が上手いからいい☺️

潮崎さんの両側に志音ちゃんと奏絵ちゃんなんて

勝手に歌うまトリオと命名


アレックス ペジェヨンさん

初見で(公演2日目)セリフがたいへんだったけど

3,4回目は大丈夫でした😭

ちょっと頑張ってる感があり、歌になると

とたんに安心できるんだけど

これから活躍してほしい人なので、良かった!

背も高いし、次の役が楽しみだわ


2週目には泰潤さんチームも観劇できて、

真瀬さんフローも素晴らしく

グレーの衣装も似合いそうだよなー

寺元さんの歌も久しぶりに聴けて感激


そしてなんといってもデオン

岡村美南ちゃんと宮田愛ちゃん

カッコよすぎる

美南ちゃんは背が高いので迫力!

愛ちゃんのダンスと軽やかな空中戦


お二人ともセリフの声がホントにカッコ良くて

ゾクゾクします😭

衣装も素敵すぎる✨


それにしても、皆さん衣装替えや舞台転換というか

物の移動までたいへんな動き

フローやグレー、ジョンホールまで椅子や机

動かしてます。

メイクでわかりにくいけど、萩原さんお顔が

やせたみたい。

今日のキャス変で泰潤さんに交代して

少しお休みできるといいな。


オペラ座🎭も行きたいし忙しいわ