一和さんが久しぶりにアラジンにお戻り!

という事でチケパト頑張って良い席のリセールを

拾えました。感謝!


この日はとにかく久しぶりの一和さんが

ブラボー👏👏👏

でした。


元々歌の上手い一和さん、パワーアップ⤴️してます

高音もロングトーンも囁くような歌声も

ぜ〜んぶ素晴らしかった✨

そして演技が細かい!アラジンを楽しんで演じてる

“足元気をつけて”はこれから毎回言うのかな?

(屋上に上がる時に言ってたの)


これってアンナスを演じた影響もあるのかなー

あるような気もする。。

バック・トゥー・ザ・フューチャーのマーティに

最初に思い浮かんだ一和さん

(というか、アラジン役者さんは皆合う気が)

オーディション結果が楽しみです😊


ジャスミンは門田奈菜ちゃんラブラブ

この日は女性アンサンブルさん身長のある方が

多くて、侍女トリオに囲まれた奈菜ちゃんは

すごく幼く見える・・からの爆音!

屋上では爆音対決みたいになってたな😅


カシーム田中さんも久しぶりのような

相変わらずのカッコいい兄貴ぶり

オマール山下啓太くんは初めて見るかも??

かわいくて歌はさすがにしっかり

バブカック正木さんとのワチャワチャしてた😆

あのラジオ体操みたいなのは初めて見たなー

一和さんアルと4人組、ホントに仲良さそう😊


イアーゴ🦜嶋野さん、がっつり笑いを取ってた!

バイオリン🎻の最後、白目むいてたけど?

これも初めて観たような・・


道口さんジーニー🧞はもちろん絶好調!!

相原茜さん萌さん、美しすぎて👀が離せない


あっという間に終わってしまったアラジン🧞

一和さんアルを観に、近いうちにまた行きたいなー