リセール?を見つけて慌ててチケットを買ったら

2週続けての名古屋御園座✨

今回は二階席

千尋は前回と同じ川栄ちゃんで、

ハクは増子敦貴くん

目元涼しげなイケメンくんでした


3回目の千と千尋で、この日はアンサンブルさん達を

じっくり観てきた👀

物を動かす場面も多いけど、動きが綺麗

そして今日も突然出てくるロープ!

あれどうなってるんだろう?またわからなかった!

おお〜という声が客席から👏👏


巨大になっていくカオナシとか

湯婆婆の顔の巨大化!

アンサンブルさんの息が合わないと

上手くいかないだろうなー


この日は御園座の“食の楽しみ”もチェック🍡

やっぱり座席で食事🆗なのね

幕間がちょうどお昼時で、食べてる人たくさん

おにぎり🍙とかパンじゃなくて、お弁当🍱

客席でお箸🥢って見ないから新鮮な驚きだわ


それからもなかアイス

幕間に「ご予約の方は〜」なんて聞こえるから

え、何?予約??と思って見てたら

たぶん幕前に予約して、幕間に受け取って

食べるっていうシステム?かな?

美味しそうでも予約してない🥲

次は食も楽しみたいな


2週続けての名古屋御園座の千と千尋

すごく楽しかった☺️


もうすぐオペラ座も始まるし、CHICAGOも!

その後はゴースト👻

嬉しいなあ