千と千尋♨️をもう一度観たい!

ということでチケパト頑張りました✊

なんとか名古屋御園座が取れて、

よく見たらソワレだった・・ので、

マチネにキャッツ🐈‍⬛追加


もう席はほとんど残ってなくて

二階席かなりかなり上手

この角度は初めてで、なかなか新鮮だけど

やっぱりかなり見切れるのね

・台?に立つマンカス全く見えず

・マキャのバチバチ⚡️全く見えず


でもでも!



この通路がしっかり見えて、

ここをダーっと走ってくるキャストさん達は圧巻!

特にラスト、ボンバルリーナ山崎遥香ちゃん

大好きなので近くまで来てくれて幸せ☺️


この日楽しみにしてたのは

タガー北村さんとミスト田中くん

北村さんの“ぜ〜〜”の言い方カッコイイ!

この日の席は“なんにもしないのさ〜”と

皆を見下ろすタガーの横顔が見える席


そのタガーをぱっと見上げる他猫たち

この構図すごく良かった、この席好きかも

次はボン様と👊タッチできる席にしよ😄


田中くんはコリコでたくさん観てたから

ミストメイクが新鮮!

なんかすごく安定感があったのと、

歌のソロ部分が今までより多くて

田中くん上手いんだ〜と感動🐈‍⬛

これからいろんな役をしてくれそう


そしてこの日

ボンバルリーナ山崎遥香ちゃん

ディミータ相原茜ちゃん

という長身カッコ良すぎるお二人!

ゾクゾクするカッコ良さ

いや、凄かった


やっぱりキャッツはいいなあ

静岡の先行で取らなかったのをちょっと後悔

東京に戻ってきてくれないかなあ