ずっと観たかった三平ちゃんアナ&光田さんハンス音譜


前々から取っていた良席でこのキャスト😭

月曜日にキャスト見て、パソコン前で🙌

大好きな人が揃ってる!


春休み平日とあって、お母さんとお嬢さんの

組み合わせが多かったなー

おばあちゃんも一緒という女性三代のお客様も

多くて、なんかいいなあって思った。


今日はとにかく三平ちゃんアナ

表情が豊かで、怒った顔、拗ねた顔

照れた顔、ぜんぶかわいい😍

ホットワイン貰えなくて、下唇出してた🤣

橋からの落ち方も豪快!

最初の「エルサ〜?」の声からグッと引き込まれた。

森川さんとの姉妹みも最高、あーまた観たい。


光田さんハンス

末っ子感薄め😅 

あんなにアクティブ光田さんは初めて観たー

歌はもちろん素晴らしい👏👏

「嘘なんだ〜」からのブラックハンスになると

すっごく眉が上下に動いてたなあ

剣🗡️をシャキーンとするところは

フィーバス🔔、

ラストの手を顔の前に進むところは

ラウル🎭がチラチラと・・


森川さんエルサ、笠間さんクリストフ

小林さんオラフ⛄️

いつもいつも素晴らしい👏👏

アラジン🧞でもそうだけど

子どもたち笑う→大人もたくさん笑う🤣🤣

で、盛り上がる!

オーケン竹内さんも楽しいだろうな


すごーく楽しいアナ雪❄️でした☺️


週末は名古屋遠征🚄 🐈♨️  

北村さんタガー🐈‍⬛やっと観れる!

こちらも大好きなキャストさん揃いでワクワク