年度末ビックリマーク

出かけたら、東京駅🚄すっごい人😳


仕事も大忙しだった3月の観劇記録👇


🥀✈️✝️✝️♨️✈️ジジ✝️✝️🧞






✈️カムフロムアウェイ、もっと観たかった!

JCSエルサレムバージョンやKバレエジゼルと

時期が重なってしまったのがなあ😓

全国公演も調べたけど、ちょっと難しそう


♨️千と千尋の神隠し

大好きになって頑張ってチケパト🎫

なんとか名古屋公演(川栄ちゃん)が手に入り、

ワクワク☺️

国内チームとロンドンチームに分かれるなんて

凄すぎるー


ジ:Kバレエジゼル

Kバレエのくるみ割り人形🎄、白鳥の湖🦢、

ジゼル(絵文字、、思いつかず🤔)は

やっぱり2回観たいのだ

綺麗だったなあ


✝️ジーザスクライストスーパースター

しっかり京都のチケット取ってしまった

慈夢くん戻ってきてね

佐久間さんでも嬉しいけど


来年度も仕事して遊ぶぞー😎

4月はCHICAGOが来日公演!

オペラ座の初日は家族が当ててくれた😭

楽しみがあるから、仕事ハードだけど頑張ろ