なぜか自分も周りも抽選運が良かったJCS!

ありがたい事に千秋楽チケットもご用意いただけた。

その分?ムーラン抽選落ち続けてるー


全部で5回の観劇

書き留めておきたいこといろいろあれど、

年度末の仕事の忙しさよ😢


1、初めてのJCS

     歌上手キャストさんたくさんで感動 

     慈夢くんユダ、貴重な回


2、初めての神永さん&佐久間さん

     神永さんのお顔をずーっとオペラグラスで

     見続ける。美しきことこの上なし


3、神永さん&佐久間さん2回目

     前方良席で、佐久間さんの演技力を知る


4、迪さんジーザスのゲッセマネ🎵に感涙

     柴田さんシモンすごいぞ


5、迪さん&佐久間さんで千秋楽

     カテコで丘の向こうから戻ってきた迪さん

     何度出てきてくださったかな 

     ひゅーひゅー音譜嬉しいな


守山さん、江畑さんのマリアどちらも大好き

大空さんのペテロよねーうんうん

かわいい役ばっかり観てきたので衝撃でした


山田さんピラトの声

北澤さん劉さんの妖艶ヘロデ王


ワイスさん一和さんアンナスの高音ね


高井さんカテコのちっちゃいお手振り👐

かわいすぎてラブラブ


アンサンブルさん、見足りなかった。

京都&全国公演、行かなくては!


しばらくJCSの余韻に浸っていたい・・なんて

思ったのに、アラジン🧞のキャストが😮

なんて贅沢な、好きな人ばっかり

これは行かなくてはー