素晴らしすぎて・・この観劇をずっと記憶してたい

今も何度も反芻してる

こんなに近くで観ることはもうないだろうな


佐久間さんのユダ、ユダの裏切り

あの時のお顔をこの近さで

なんて贅沢な




迪さんジーザス、初見の時は慎重に感ありで

ちょっと声が出てないとこもあったような気もしたけど

この日は慎重さは抜けて(丁寧ではある)

渾身のゲッセマネ🎵 特に後半に痺れた

カテコでは目の前に、手も足も赤くなってた


佐久間さんは最初から涙

3回しか観てないけど、だんだん絶望感が

増してる気がする

ほぼシングルキャストになってるけど

マチソワの日とか、大丈夫なのかなあ

カテコの最後の笑顔がすごく素敵です✨


江畑さんマリア、初めてでした

愛してる〜🎵で下がる⤵️と聞いたので

どんな風に?と楽しみにしてたら

⤴️上がったので、ちょっとびっくり🫢

母性感じる美しいマリア


柴田さんシモン

大抜擢納得の歌唱力!

緊張しない方なんだろうなー

とても楽しんで演じてらっしゃった


山田さんピラト、大好きなオペラ感

ムチ打つ玲旺くんの笑いが怖い😨


スーパースター🎵では

ユダとガールズしか今まで観てなくて

中央のアンサンブルさん達、初めて見た!

あんなに幅があるのに、すっ飛ばしてた!

びっくりした!すごい顔してたのね

あのほぼ口の方はどなただろう?


高井さんが最後は両手グーで楽しそうに小走り😆

円陣のとこでは丘の上で

狭いなぁ落ちちゃうよぉ(想像)みたいに

わちゃわちゃ楽しそう😄


櫻木さん、ひとり顔洗ってきた?みたいに

ピカピカして笑顔

動きもピシッとしてて、なんかBB感あり☺️

アンサンブルさん達も、じっくり観たいんだけどな


慈夢さんユダ、今回の公演で5回だけだったとか?

その3回目を観劇できた事、幸運でした

歌上手かったと思う、最後のスーパースター🎵

まで声も出てたし

なんかフルスロットルというか、飛ばしてる感があって

最後までもつ?大丈夫かな?なんて思ったのよ

それくらいの大熱演だった

前方席だったから、すごい熱量を感じたんだよなー


佐久間さんユダとはジーザスへの愛情表現が

だいぶ違うけど、あれはあれで好きだけどな

苦悩より悔しさが大きいユダ 若いユダ

京都で会えますように


家族が東京千秋楽を当ててくれたから

もう一回観に行ける😭

ありがとうございます、大事に観ます