2回目のカムフロムアウェイ!

前回はGCかなり下手

今日は二階最前センター

すごく観やすい☺️

うわ〜って観てたら写真撮り忘れたあせる


椅子などの移動もよく見えるし、

奥のキャストさんも👀

いろんな角度から観たい舞台だなー


今日も

盛り上がったー👏👏
足を踏み鳴らすとこ大好き、カッコいい!

前回は下手からの登場が見えなかったけど、
両側からの登場はやっぱりセンターで見たいな
咲妃みゆちゃん、🐈🐕の鳴声お見事 🐒も?

上着や帽子、ヒジャブにストール
ちょっとした変化で別人になる
皆さん歌も凄いのはもちろんだけど、
演技力も素晴らしい😭
それプラス椅子運び!
特に女性陣はたいへんなんじゃ・・🪑🪑

今回も濱田めぐみさんの歌に泣いて✈️
そして万里生くん演じるアリに泣いて
屈辱的な身体検査、子どもが学校に行けない
そうだったな、と思い出させてくれる

カーテンコールは変わらず2回!
二階最前で立ち上がるのがちょっと怖くて
(席までの移動もひぇ〜ってなる😩)
今日もスタオベし損ねたー

うむむ、また観たいぞ
もうちょっと時間ずらしてくれるとなー
ジーザス12時、カムフロム3時開演とかね
そしたら両方行けるのに!

終演後の日比谷はすごい人で😳
お茶☕️🍰する場所がなく・・残念!