なかなかチケット🎫が取れない千と千尋

娘が頑張って取ってくれました☺️ありがとね


土曜日で大忙しの仕事を早めに上がらせて

もらって、こちらにも感謝



いや〜素晴らしかった!!

舞台では難しいのでは?という部分を

かなり人力で、そうきたか!の連続

アンサンブルさん達に大拍手👏👏👏

勝手にプロジェクションマッピングを多用

するもんだと思ってたら全然違う!!



萌音ちゃん、やっぱり天才

千尋そのもの

おにぎり🍙を食べながら号泣するシーン、

アニメそのものでもらい泣き🥲


ハクの醍醐くん🐉

天気の子の主役だけあって良い声

あの髪型も似合ってカッコ良かったです

どこか神秘的なとこもあって


カオナシの山野光くん

人ではない動き、カオナシはダンサー枠なのね

調べたら21歳って若っ

ハクの醍醐くんとカテコで元気に駆け上がってたの

納得!お面を取ったらカッコ良かった!


リンの実咲さん

千尋母の時はちょっと冷たい母の声

リンの時は姉御的

全く違う声でした、凄いなー

リンは大好きなキャラクターです☺️


羽野晶紀さん!!

湯婆婆のイメージなかった

あの迫力がしっかりあって良かったなあ

大澄賢也さんの安定感よね


🐸、坊(かわいい!ほっぺ!!)

頭(あれ頭っていうのね)

すごく良かった😄


笑えて泣けて、そうきたか!とびっくりして

最後の最後にそんなとこに!!🎻

とまた嬉しいびっくり


もう一回

アンサンブルさん達に拍手👏👏


また観たいけど、チケット難(泣)

札幌orロンドン🇬🇧しかない?

むむむ、、


翌日も日比谷で観劇予定なので

近くのホテルに娘と2人でお泊まり

ホテルのバー🍸で飲みながら

今後のチケット戦略会議🎫

ムーランルージュ🐘ハズレまくり問題を

どうしよう😭