自由劇場ジーザス✝️から

ソワレはクリエの「骨と軽蔑」へ



ジーザスの上演時間が短いので、マチソワ間

なんだか時間がたっぷり🍰☕️🍝

そこに大谷くん結婚🎊のニュースが入ったりして


1回目の観劇はすごーく良い席だったけど

前すぎてステージの一部が視界に入らなかったので

(杏ちゃんが結構端にいたりして)

少し後方から観たいビックリマークと急いで🎫追加!


うん、全体が観やすい良いお席でした。

犬山さんの客席への語りかけ、何度聞いても

楽しい!面白い!


峯村さんと堀内さんのやり取り、大好き🤣

いや、アラジン🧞じゃないんだから!


初回はストーリーを知らないから、

幕間に“え、どうなるの!?もしかして

殺人だったり?(←大勘違い)

犯人は小池栄子ちゃんか?”とか考えるの

すっごく楽しかったなー😊


今回も7人の女優陣の熱演、素敵でしたーラブラブ

小池栄子ちゃんの話し方(訛りがある)が

なーんかすごく耳に残ってしまうわ


贅沢なマチネ:ジーザス ソワレ:骨と軽蔑

だったけど、ソワレが長めの作品だったので、、

ちょっと疲れが翌日に残ってしまった😓


観たいものはたくさんあるけど、

体力とも相談しないとだね、うん